rikaaa Days -14ページ目

したけど…
後ろ悲惨(´・ω・`)w
これから髪しばる癖
つけようかと思います!
夏のために!!!
ダイエットも頑張ろう!
全てはあれのためw
てか 体育際いなかった
来るわけないか
会いたかったな~
とか言ってみる(´・ω・`)
早く夏にな~れ!
恋愛学業健康あるよー
行ってみなはれw


作ったよー\(^o^)/
頑張った!!!
今度はS4にも
作るね∩^ω^∩
あいつ高校の体育際
来るかな?
来たらいいなー
とか言ってみたり~
期待はしない。
あ、昨日は本当に
楽しかったー(^ω^)
後輩とハグ∩ω`*
可愛いやつめ~
久しぶりにイケメン君
にも会ったよ
相変わらずだなw
ダンス受かったとか
ぼく予想ついてた←
てか みんな可愛く
なっててキュン死にw
今日も楽しみ♪

取りに行ってきたー
てかもうPVみたー
ヤバいよーうんヤバいw
和己カッコイイ(/ω\)
てかてか
今までで一番好きな曲!
鋲さんの前髪上げて
雨に打たれてるシーンは
キュン死にですね
傘をあげたいくらいw
本当にいい曲(´;ω;`)
すげぇ好きー
ジンちゃんはまたしても
可愛さ発揮(/ω\)
ずるいやつめーw
和己は相変わらず
ずーっとカッコイイ!
好きですね~←
とにかくみんなに
聴いて欲しい曲!
メジャーデビューも
もうちょいかなって感じ
がした(´;ω;`)嫌だ←
でもいいことだよね!
↑え、どっちw
とりあえずSCREW最高!
そろいましたー^^


