rikaaaDayS-20100613133234.jpg

したけど…
後ろ悲惨(´・ω・`)w

これから髪しばる癖
つけようかと思います!

夏のために!!!

ダイエットも頑張ろう!
全てはあれのためw


てか 体育際いなかった
来るわけないか

会いたかったな~
とか言ってみる(´・ω・`)


早く夏にな~れ!



rikaaaDayS-20100612001452.jpg
作ったよー\(^o^)/
頑張った!!!

今度はS4にも
作るね∩^ω^∩

あいつ高校の体育際
来るかな?
来たらいいなー
とか言ってみたり~

期待はしない。


あ、昨日は本当に
楽しかったー(^ω^)

後輩とハグ∩ω`*
可愛いやつめ~

久しぶりにイケメン君
にも会ったよ

相変わらずだなw
ダンス受かったとか
ぼく予想ついてた←

てか みんな可愛く
なっててキュン死にw

今日も楽しみ♪


りかたそにっき-20100609193654.jpg

取りに行ってきたー
てかもうPVみたー

ヤバいよーうんヤバいw
和己カッコイイ(/ω\)

てかてか
今までで一番好きな曲!

鋲さんの前髪上げて
雨に打たれてるシーンは
キュン死にですね

傘をあげたいくらいw


本当にいい曲(´;ω;`)
すげぇ好きー

ジンちゃんはまたしても
可愛さ発揮(/ω\)

ずるいやつめーw

和己は相変わらず
ずーっとカッコイイ!
好きですね~←


とにかくみんなに
聴いて欲しい曲!

メジャーデビューも
もうちょいかなって感じ
がした(´;ω;`)嫌だ←

でもいいことだよね!
↑え、どっちw


とりあえずSCREW最高!