rikaaaDayS-20100624193955.jpg

大学の部活帰りに
あまりにも綺麗すぎて
写メっちゃいましたw


最近空が綺麗で
何か病むー(+o+)←


メール待ってんのに
来なーい(´;ω;`)

する 言ったのに
ヒドイよね(`・ω・´)

ぼく負けない!!!
辛抱強く待つし(`・ω・´)

待ち続けてやる!←


SHOXX買おうとしたけど
辞めた。

SCREW載ってないから
和己が載ってたら買うよw


漫画読も!
ってことでまたねー




日本勝ちましたー!!!
本田決めました(^ω^)

うん、本田めっちゃ
カッコイイ\(^o^)/

てか 新潟代表アルビの
矢野貴章出ましたよー

初だよ(*゜▽゜ノノ゙☆
おめでとう矢野選手!

わーぼく嬉しいよ!
矢野は前から好きだから
本当に本当に嬉しい♪

稲本もカッコイイよね~
サッカー最高\(^o^)/

次はオランダ戦!!!
頑張れ日本(`・ω・´)