綺麗な空大学の部活帰りにあまりにも綺麗すぎて写メっちゃいましたw最近空が綺麗で何か病むー(+o+)←メール待ってんのに来なーい(´;ω;`)する 言ったのにヒドイよね(`・ω・´)ぼく負けない!!!辛抱強く待つし(`・ω・´)待ち続けてやる!←SHOXX買おうとしたけど辞めた。SCREW載ってないから和己が載ってたら買うよw漫画読も!ってことでまたねー
1‐0日本勝ちましたー!!!本田決めました(^ω^)うん、本田めっちゃカッコイイ\(^o^)/てか 新潟代表アルビの矢野貴章出ましたよー初だよ(*゜▽゜ノノ゙☆おめでとう矢野選手!わーぼく嬉しいよ!矢野は前から好きだから本当に本当に嬉しい♪稲本もカッコイイよね~サッカー最高\(^o^)/次はオランダ戦!!!頑張れ日本(`・ω・´)