日本勝ちましたー!!!
本田決めました(^ω^)

うん、本田めっちゃ
カッコイイ\(^o^)/

てか 新潟代表アルビの
矢野貴章出ましたよー

初だよ(*゜▽゜ノノ゙☆
おめでとう矢野選手!

わーぼく嬉しいよ!
矢野は前から好きだから
本当に本当に嬉しい♪

稲本もカッコイイよね~
サッカー最高\(^o^)/

次はオランダ戦!!!
頑張れ日本(`・ω・´)