1‐0日本勝ちましたー!!!本田決めました(^ω^)うん、本田めっちゃカッコイイ\(^o^)/てか 新潟代表アルビの矢野貴章出ましたよー初だよ(*゜▽゜ノノ゙☆おめでとう矢野選手!わーぼく嬉しいよ!矢野は前から好きだから本当に本当に嬉しい♪稲本もカッコイイよね~サッカー最高\(^o^)/次はオランダ戦!!!頑張れ日本(`・ω・´)