りかたそにっき-20100609193654.jpg

取りに行ってきたー
てかもうPVみたー

ヤバいよーうんヤバいw
和己カッコイイ(/ω\)

てかてか
今までで一番好きな曲!

鋲さんの前髪上げて
雨に打たれてるシーンは
キュン死にですね

傘をあげたいくらいw


本当にいい曲(´;ω;`)
すげぇ好きー

ジンちゃんはまたしても
可愛さ発揮(/ω\)

ずるいやつめーw

和己は相変わらず
ずーっとカッコイイ!
好きですね~←


とにかくみんなに
聴いて欲しい曲!

メジャーデビューも
もうちょいかなって感じ
がした(´;ω;`)嫌だ←

でもいいことだよね!
↑え、どっちw


とりあえずSCREW最高!