ANCIENT RAIN | rikaaa Days

取りに行ってきたー
てかもうPVみたー
ヤバいよーうんヤバいw
和己カッコイイ(/ω\)
てかてか
今までで一番好きな曲!
鋲さんの前髪上げて
雨に打たれてるシーンは
キュン死にですね
傘をあげたいくらいw
本当にいい曲(´;ω;`)
すげぇ好きー
ジンちゃんはまたしても
可愛さ発揮(/ω\)
ずるいやつめーw
和己は相変わらず
ずーっとカッコイイ!
好きですね~←
とにかくみんなに
聴いて欲しい曲!
メジャーデビューも
もうちょいかなって感じ
がした(´;ω;`)嫌だ←
でもいいことだよね!
↑え、どっちw
とりあえずSCREW最高!

