去年の事を思えば
今年は本当に孫達と遊びに行く事が減りました
去年、あいちゃんとは、室内遊技場だけでも
何度行ったやら…
プールやテーマパークなども
よく行ったのに、
私の足ももう無理は出来ないけど
それでも、そんなに寂しくはありません。

あれだけ遊んだのも
夫が居れば、とてもあんなに
行く事は無かったからだと思います。
きっと、夫が
お前も俺の世話をしなくて良いのだから
遊びに行っておいでと
私に言ってくれてたのでしょう…
もうこの頃は、あまり前みたいに憑かれたように
何処かへ行きたいと思う事は無くなりました 

去年はこんな所に行ってました
その前の日も遊びに行ってたのですからね…

前の日に行った競馬場の事はこちらから

どれだけ遊んでたのやって!!