暑い日でしたね。 | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は例年七夕の日に集まろうと決めているグループのランチ会

 

 昔息子たちがサッカー少年団に入っていた頃

お世話をした8人組です。

 

 最後にご苦労さん会をしたのがきっかけで

ランチ会でした。

 

 というより初めはドライブに行ったり観劇をしたり

お出かけでしたが年数が経ち今はランチ&おしゃべり

 

 もう36年にもなりますから最高齢は82歳です。

引っ越したりして5人になってしまいましたが楽しかったです。

 

 病院の話、お墓の話、お葬式の話まで話が飛んじゃいました。

 

 私は口の麻痺を誤魔化すのにガムを噛んでいるのが

気になる人が一人いましたが 理解できない人がいても仕方ないですね。

 

 みんなその歳にならなければわからないことが出てくるからね。

 

 そんなもんだとスルーします。