今日の散歩&買い物 ♪ | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 気温が28℃だからと散歩&買い物行ってきました。

スイカが食べたいのと歩いてドバッと汗をかきたいので出かけました。

 

 昨日暑くてエアコンの中にいたら体がバリバリに強張り

途中エアコンを止めたらスッキリしましたので頑張りました。

 

 予定通り汗もかきスイカも買えました。

ついでにお寿司も買ってきました。

 

 暑い中歩いたご褒美です。

友達はタクシーを使えと言ったけどそれでは満足感がありません。

 

 途中綺麗な花をパシャ

松葉牡丹ですね。

 

 

 明日は七夕

 

 

 銀行のATMで2万円おろしてみました

渋沢さんではありませんでした。残念