今日は昭和の日 | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日は昭和の日 
昭和は元気だったなあって思います。
 
 今日は長男夫婦が来てくれるというので散歩&買い物を早めに行ってきました。
 
 途中で咲いていた花 
 
 
 
 ちょっと早くない?
 
 大急ぎで戻ってきて万歩計を見たら
 
 
 ちょっと見にくいけど同じ数字だなんてびっくり
 
 
 息子たちは事故渋滞で予定より1時間も遅れて着きました。
午後は家の周りを綺麗にしてくれました。
 
 最後に使わない布団やセトモノの壊れたのも持って
ゴミ焼却場へ走ってくれました。
 
 ここも渋滞GWに片付け物をする人が多いんですね。
市内在住かという証明まで必要だそうです。
 
 感謝しなければいけませんね。