相撲ロスです(涙) | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日で初場所が終わりました。

そんなに一生懸命見ていたわけではないのですがーー

 

 相撲ロスになっています。

地元の力士や富山石川の力士を応援していました。

 

 でも怪我などで休みになるときが抜けてしまってーー

朝乃山が再出場で勝ち越してやれやれでした。

 

 照ノ富士やはり強かったですね。

出るからには進退ををかけていたかもしれませんね。

 

 横綱の土俵入りがあるとやはり締まりますね。

でも彼を負かす力士が出てこないと新横綱にはなれません。

 

 上の力士が良い星だったのでいい場所になりました。

来場所が楽しみです。

 

 その頃は桜が咲いているかな?