なんとっ‼️ | ぽちゃ子のブログ

ぽちゃ子のブログ

小学生、ベビちゃんの子供3人です⭐
基本、愚痴を書いたりしてます。

梅雨はやだなぁチーン

私の住んでいる県は、待機児童が去年よりも減ったらしいです‼
マジかよ~滝汗あたし、待機1番よ⤴5月からずっと、1番キープしてますけど~減少しているの⁉私は騙されてる?

よくよくニュースを見ると、住んでる市は県内一の待機児童なんだってポーンまぁそれなら納得だけどさ。

大々的に、待機児童減少✨って見出しつけたらさ、職場にまだ待機児童で保育園決まってないって言いづらいわっ真顔
なんたって私、待機1番よ❗第三希望の内2つは待機1番よ‼️もぅ1つでも、待機2番よ‼️この地域の保育園制覇だから(笑)決まらないけど💦

はぁ~早く保育園決まってほしいなぁ~