子供の部活動 | ぽちゃ子のブログ

ぽちゃ子のブログ

小学生、ベビちゃんの子供3人です⭐
基本、愚痴を書いたりしてます。

こんばんは😃🌃

小学生の部活って甘くみてた~(笑)
以外に保護者も大変~滝汗ニヤニヤ
ママ友ができて、嬉しいけどね~🙌

うちは、長女がバレー部、長男がサッカー部ですが、中心(役員)になるのが5年生の保護者なんですが、バレー部の新5年生が少なく、人数調整の為、役員になったので、長男のも考えると今年から連続3年部活の役員をやらなきゃいけないポーン

頑張れるかな(笑)

役員、見守り当番、送迎と、土日も含め、部活動中心の日々。

まぁ、子供の為と思えばやるけどねデレデレ

うちは、かなり良い方らしく、他校では送迎や見守り当番でもめたりするらしい💦それがないだけ恵まれているかも⤴