なんなのさ~~~ | ぽちゃ子のブログ

ぽちゃ子のブログ

小学生、ベビちゃんの子供3人です⭐
基本、愚痴を書いたりしてます。

暖かくなったり寒くなったり、衣替えのチャンスがわからないニヒヒ


我が家には、4ケ月半の子どもがいます✨
末っ子でメチャクチャ可愛いラブ

ですが。

赤ちゃんが泣き続けたり、大きな声でないたら、可哀想と言われるけど、けどさ、どんなに可愛い我が子でも、私も主婦ですし、他にも子どもがいます。朝はゴミを出さなきゃいけないし、夕飯の準備もある、掃除に片付けと、寝ている間にできるのも限られてる。やらなきゃいけない事の間は、やっぱり泣かせてしまうえーん私自身は、育児の余裕なのか焦ることもなく、泣き声を可愛く思えるけど❤️
ご近所様からは、可哀想と思われているようで😣その影響で、抱っこばかり、寝たら下ろして家事、一人遊びしてる間に家事をバタバタとやってます💦

したらさ。今度は、身内(旦那サイド)から、赤ちゃんの後頭部が薄くなってる事を指摘され。
寝かせっぱなし⁉️可哀想~と言われ、オバチャン抱っこしてあげる~と我が子を抱っこして、今は、人見知りが始まってるので案の定、ギャン泣きえーんえーんムキーッそしたら、今度は、抱き癖がついてるね‼️泣かせなさい‼️と言われ


どっちやねん‼️

と、怒鳴りかけたよ💦
みんなさ、口出しすぎ‼️お前も同じだったんじゃないかい?って思うし。
私、楽しく育児、子育てしてますので、どうか、どうか、ほっといて下さい。