素敵な言葉✨ | ぽちゃ子のブログ

ぽちゃ子のブログ

小学生、ベビちゃんの子供3人です⭐
基本、愚痴を書いたりしてます。

先日、部活のママさん達との飲み会で、いつも一緒で仲良しの夫婦がいるんですが、他のママさんが
『いつも仲良しでうらやましい⤴』
と言ったら
『だってね、あの世に行ったら一緒にいれるかわからないでしょ‼️生きてる今を一緒に過ごさないと』
ですって~ラブ

わぁなんて素敵な言葉💕と思いました‼
バパにも優しくできそう(笑)と思うくらい感動したんです‼️

やっぱり、いつも元気で明るい方は考え方も素敵照れ

でも、家帰って何にもされてない、さらに汚れてる家をみたら現実に戻り、またイライラ(笑)
私から、あんなに素敵な言葉はいつ出てくるのかな(笑)