某 携帯屋さん。 | ぽちゃ子のブログ

ぽちゃ子のブログ

小学生、ベビちゃんの子供3人です⭐
基本、愚痴を書いたりしてます。

本当にイライラする出来事ムキー

息子のキッズ携帯が壊れたので、機種変更のため、携帯ショップへ行きました(昨日)
待ち時間が結構あるとの事で、今日に予約を取りました‼️
昨日は、名義人のパパが一緒だったけど、今日は来れないので、その旨、説明をして委任状をもらいました。

予約の今日、時間通りに行くも待たされ、もう一度初めから話をして、ちょっとイライラしてしまい、引き継ぎはなく時間の予約だけ入っているの⁉と聞いたら、確認してきます。と待たされ、もぅいいから手続きしたいと伝えると、昨日の対応した方に変わるといいはり、また待たされ、そしたら男性スタッフが勢いよく走ってきました‼️
いきなり、予約は私が取りました。と言われ、昨日話したのは女性スタッフだったので違う。と言ったら、昨日対応したスタッフは今日お休みです。って言われて、は⁉今の今までなんで待たせたんだよ真顔休みならわかっていたでしょ。
予約したのに、結局待ってる。

そしたら、委任状の電話番号かく欄に機種変更するはずの携帯電話書くのをパパは自分の番号書いていて、私が書き直しするのは筆跡が違うからダメ。パパに電話するも仕事中だからか電話に出てくれなくて滝汗
でもさ、パパの保険証の原本も提出して、私のも提出してるのに、なんでダメなのよ。住所も名字も一緒‼ましてや、昨日パパいたから、機種変更するのは承諾してるし、委任状あるしムキー


結局、パパと連絡がつかないので、できませんでしたゲロー

ありえなさすぎません?
いくらなんでも、携帯番号を間違えているだけです。家族でも名義は一緒にしないほうがいいのかな。ややこしすぎる。
イライラ止まらずムキームキームキームキー
思い出すだけで、イライラする。