お久しぶりですm(__)m
土田彩と申します
なんってな
うん。よ…執行です
笑
まぁぢ更新サボってた

頑張ると言いながらも
頑張らないうち
←
うん。素敵
爆わら
自撮りせなんしっ
!
うん。嘘やけん
信じらんでね(__)
最近なんか課題頑張りよるけん
ちゃんとしよるとよ!!
偉いやろーが
褒めてくれても良いよ
あ-早くクラスマッチしたい
バレーしたい
うち
セッター
センター
するんだよっ
でも一番ゎ…
やなくて…
秘密やね
雨と雷やばくない?
まぢ怖かった
今車の窓しめに行ったら
エンジンかかったけんね
お母さんがもう一回回しなさい
言ったけん回したら
ブルルルンだって
とにかく今日ゎ
から
から一歩も出れないな


放置してきた
