~TiAmo~アイシテル...
最近更新地味に頑張ってます
今日ゎ電車ん中で
大概爆笑しますた(笑)(笑)(笑)
だってなんか知らん男が
こっち見てニヤニヤすると
まぢ気持ち悪かった
女子高のうったちにゎ
気持ち悪いの他に何物でもない
ただ不気味でした
友達とかどっから髭と?
とか言いよるけんね
まぢ腹筋割れるか思った(笑)
うん。ちょっと話盛った
腹筋簡単に割れたら
びっくりよね(笑)(笑)(笑)
月曜日まぢ楽しみ
だって買い物に行けるけんね
ブーツ買うっちゃん
でもブーティと迷いよる
どっちが良いと思う?
沢山のコメントお待ちしてます
とか言ってコメント無かったら
まぢ笑えん
(笑) みんな待ってるよっ
あ~
久留米のドンキ行きたいよ
連れて行ってくれんと?
行きたいんだけど~
ってかさぁ、
まぢよか恋したかぁ
やっぱあいつ女っタラシやん
まぢ萎えるけんね
まぢなんなわけ?
そんなすぐ女と遊べるとか
無神経にも程があるやろ
まぢなんが一途かて
まったく一途やないやん
平気で女と遊ぶとか
まぢ信じられん
も-2年後とか関係ないし
結局うちだけ好きやったとやん
付き合いよっても
片思いと一緒やん
まぢ最低やった
二度と付き合いたくない男
1位やし
うちの9ヶ月がち返してほしい
9ヶ月も付き合って
うちの気持ちもわからんとか
まぢ頭パァやね
別れたけんうちにゎ関係ない
やろーけどさ、うちが
どんだけ好きやったか
知っとるやろーがて
あ-まぢ愚痴ってごめんなさい
でもこんな言いよっても
まだ好きな自分がおるっちゃね
だけん他の男見てカッコよかぁ
とか言って忘れたいけど
忘れきらんとやんね
自分も自分で最低最悪ばってん
どがんしたらよかか
わからんとよね
悩んで悩み続けても
わからんとよね
でもさ、いつかこんな自分も
変われるくらいよか男と
出会いたかよ
多分その出会いゎ20歳越える
とやろうね
んぢゃ-
気まぐれ日記お-わり

