~TiAmo~アイシテル... -4ページ目
ひさびさぁ
こんばんは
今とても眠たい執行です
髪切ってとても
すがすがしい毎日を
送っております(^-^)/笑
そやねぇ…
特になんかあったわけでもなく
ただ問題集終了
ってだけやね
←
んな顔しとるけど喜んでますからねっ
あぁ~
早く祭り行きたい
映画行きたい
花火大会行きたい
水族館行きたい
行きたいところ
たくさんある
泣 したい事もたくさんある
まったく今年の夏休みゎ
なんなんだよ
あっ!イツメンで遊びたいね
最高ですね( ̄▽ ̄)b
はぃ皆照れない
終わろうかね
疲れた
ばくひょ~
ぇ
ばいばぁい
髪切ったど
見にくいけど勘弁
笑
かなり短くしてもらったよ
多分ってか絶対
白石より短いけん
うん。おわり
明日髪切りに行く
今ゎ微妙なミディアム
だから
ズバッとショートに切りまふ
切ったら髪だけ
アップしまっちょ
(笑
ってか課題がまったく
終わらない
93ページとか鬼やん
まだ40ページとゆぅ
笑 8月2日までに
終るのだろうか
おわり

