ア イス 食べかけのアイスみんな食べたいやろっ うん。あげない爆 だってうちのだもん ってか月曜からテストだよまぢありえないでも終わるの早いから良いかなぁ← 明日ゎらっきょ作りに行ってきます多分手が臭くなります匂い嗅ぎたい方ゎ挙手を なぁんてなっ嗅がせねーよっ笑笑 んならおわりんこ
(-.-) 今日ゎ吉田FAMの7ですっ まぢ7ヶ月なんて…はやいものですねぇ笑うち今まで3ヶ月以上ゎ続いた事ないからちょー嬉しいの照まぢアゲポヨ- 喧嘩も沢山したけど仲直りも沢山したぜぇなんやかんや向こうもうちの事好きらしいしうちも好きなんだなぁ笑笑 ってなわけで今日会えなかったから金曜日逢う約束したのさっイチャイチャしてくるけんっ爆 おわり