#これがないと生きていけないもの、なんとかなるさ? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

はて?


今日は、スマホを忘れたがなんとか乗りきった。


スマホを見て過ごす昼休みも多めに歩いたり、トイレの回数を増やしてのりこえたし?



食べたものをスケッチしてブログに紹介できるし。


左は伊予の湯治場 喜助の湯にある、甘味処 美柑にあったスイーツ。

すぐ提供されるかな?と思ったら、その場で串に刺してくれていた!

ケーキや温かいまんじゅうやシュークリームが苺と連結!

(食べるのは簡単だったけど、作るのは手間がかかるんだなぁ)
右は、夕食で食べたリンガーハットのメニュー。

コーン好きにはたまらんです。

節約も兼ねて、麺少なめにしたらかなりヘルシーに感じた(笑)。

でもね、やっぱりこれからはスマホを忘れないようにしたいと思います(汗)。

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する