私がやりました(字幕版) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ちょっと対面購入しにくいタイトルですが(汗)。
口に出して買いにくいの意味です。

フランス映画をチョイスしやすいんですけど、気持ちいいので睡魔に襲われやすい言語かな。

今回は、法律用語もあったからか、大変でした。←自分自身、疲れてたかな。

なんだか舞台みたいな展開で、うまく行きすぎなんですけど?

そもそも人間には欠点があるもんだ前提で、リアルには違いない。

自分に似たキャラを探しながら観るのだけれど、世界が違いすぎてなるとしたら、使用人ぐらいか?(笑)

観客は、女性多めでした。