#私のストレス発散法、毎月恒例? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

月に一度配達される仮面ライダーグッズ。

(たのむから来るんだけど)


たのんだときは、そろそろタオルが欲しいなぁ~といくつかチョイスしたけど。


どれから使おうかなぁ?で迷い中(汗)。

ギーツ3、鎧武1です。

ギーツ勝ちタオル?



マフラータオルなので(汗)。

こちらは使いにくそうな負けタオル?



チャーミングなんで、つい買っちゃいました。

こちらは変身しないキャラもいるレアなタオル。


仮面ライダー鎧武は、あまりグッズ持ってなかったので、購入しました。
ドングリモチーフの仮面ライダーグリドン(左下)好きでしたね。

ユルいタッチなのもよし。

端っこまで撮しきれなかったので。

温泉のときに使えるといいな。


あとは、洗濯ネットの仮面ライダーガッチャード。
使わない布をいれて縫いぐるみ代わりになるかもな?

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する