マスキンテープで食べた気になる? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

100均で再びマスキンテープ!

ロッテのチョコ菓子、これでもなくなくあきらめた菓子もあるのだ。


前のカルビーのポテチもそうだったが、食べた気分になるダイエットのつもり。

しかし、最近のカルビーの応募キャンペーンで、その気持ちはすっかり揺らいでしまっている。

そういやハンズ(旧東急ハンズ)のやつは、紹介してなかったな。←小さめです。
子供の頃は、駄菓子なんて興味なかったんだけど。

一番下はチロルチョコ、上から二番目は餅みたいなものだと思う。

食べたことないのもあるが、食べたつもり?

たい焼きのマスキンテープに包まれたゾーンにしまっておきましょう。

いつか使う日を信じていて、ふたをします(汗)。

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部