#予約した福袋と店先で偶然出逢った福袋 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

福袋は、家族がコメダ珈琲店のものを予約しているようです。


最近は、年が明けなくても福袋を扱っている場所も多くなりました。


年末、久しぶりにリンガーハットでお昼ごはんを食べようかということになりまして。


北海道コーンたっぷり味噌チャンポンを注文して待っていると、タブレットに福袋の文字が表示されておりました。


どんなんかな~♪←仁鶴さん風(笑)


のぞきこむと、2900円相当の割引券が入ったもので2000円だという。


こういうものの決断力はないほうなので、悪魔の母の一声「買いましょう!」で、決まりました。


私の中の決め手は、トートバックですね。


何種類かあるうちの一種類、選べませんが。

2023年は赤が来てますね、私のなかで(笑)。

yummy!←うまい!という意味です。

CHANPON IN MY LIFE←人生はちゃんぽん?

布製のエコバックですが、あまり持ってないタイプなのでいいですね!

あとは、半生の長崎ちゃんぽんの麺。

チューブ式の長崎ちゃんぽんのスープ(濃縮)。

←チャーハンにも使えるそうです。

創業60周年ということで大盤振る舞いの福袋でした。

最後に今回食べた北海道コーンたっぷり味噌ちゃんぽんを添えておきます。
コーン好きなのでたまんなーい♪

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する