#私の幸せな時間、次のシーズンへ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

月末にプレミアムバンダイの注文したものがやってきた。


どれから使おうか、Tシャツは、来年だな。


2023年しょっぱなから使えそうなものを出してみた。


出勤時のリュックにしようかな?
HENSHINという仮面ライダーのお洒落なブランドがありまして。

そことEASTPAKというメーカーがコラボなんだそうです。

リュックのメーカーのイメージは元々ありますね。

30年限定グローバル保証、生きてるかな?(汗)

大事にしないと(汗)。

上部には、仮面ライダーWの変身アイテムのドライバー(分かりやすくいうとベルトのバックルね)。

ポケット部分に、コラボの証明。
by KAMEN RIDERがしびれるね。

ファスナー部分にもEASTPAK。
さすがですね。

通勤バックの中味を移し替えました。
容量は、ちょうどいい感じです。

これで仕事へのモチベーションが若干上がるかな?(笑)

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する