#見かけると収集癖が出てしまうもの、罪なヤツ。 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

そろそろ、もういいだろうとは思いましたが、ポチッとな。


購入していました。


洗濯ネットです(汗)。

仮面ライダーリバイ。
そろそろ、中にタオルでも積めて、飾ろうかな?(汗)

具を詰めて眺めていると、マフラーもちゃんとあるんですよね。

仮面ライダーバイス。
バディ(相棒)のいる仮面ライダーは、いいですね。

初代と2号の友情ぽくてよかったです。

仮面ライダーゴースト。
太鼓の達人ぽいですが(汗)。

ハチの怪人みたいで、慣れるの時間がかかった仮面ライダーです。

仮面ライダーW。

これこそ、二人で一人のライダーなんだけど。

割り箸のように、体が半分割れたりインパクトもありました(汗)。

見かけると収集癖が出てしまうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


洗濯は楽しくなりましたが、何か?(笑)