商用車さんいらっしゃい!(番外編) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

愛読者プレゼントがようやく届きました。


定期購読にしとけば、もっと早く来たんでしょうが(汗)。


30台購入して、ようやく応募できました。


2台には、特に本もついてませんでしたので、応募説明を参考にご紹介します。

まずは、ダイハツ ミゼット 1961(郵便車仕様)です。

やはりオート三輪車いいですね!
犬顔です(笑)。

今でも郵便局の車は赤ですねえ。

ナンバープレートがかなりクラシックです。

2台目は、スズキ キャリイ ST30 型 1979(ラーメン屋台仕様)です。
元祖キッチンカーです?(笑)

こういう細かな再現ものも、好きですね。
島根県のゆるキャラに似てるような?(笑)

どんな主人が運転してるんでしょうね?

なくなって欲しくない文化だと思います。