休みの日の些細な楽しみはイー! | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ガチャポンで仮面ライダーリバイスのバイスタンプのスタンプもいいですが、最近こちらも購入してます。


「お昼のショッカーさん」アクリルキーホルダーです。

以前、プレミアムバンダイでマフラータオルを見かけてかわいいので購入したのをきっかけに。

まずはユーチューブで動画を拝聴してみる。

お、面白い。←元祖仮面ライダーを知ってるだけに面白さ倍増。

仮面ライダーリバイスのバイスタンプのスタンプを買った際に見かけたキーホルダー。

色々、本家をもじってますけどちゃんと東映と石森プロにお墨付きをもらってるようなので安心です?

でも、ボールチェーン付きなので、落とさないか心配なので今は眺めてニヤケるだけ(笑)。

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する