自由を感じる瞬間は、アルトじゃないと! | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

やっぱり乗っちゃうよね! アルトくん。
仮面ライダーオーズのタペストリー、飾ってみましたが。

アンクも鳥系の怪人(グリード)だったから、仲間意識あるのかな(深読みです)。

愛鳥にいたずらされないように、気をつけながら眺めていたいです(笑)。←欲張りです。

なかなか正面を撮させてくれないアルトくんなので、別の日のアルトくんもご紹介。
素朴な顔です(笑)。

ついでにお尻側もその日は撮れてました(汗)。
わが家の自由なヤツです。



自由を感じる瞬間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する