昔のデザインの方が好きな物は(笑) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

仮面ライダーの悪のキャラクターですかね(笑)。

最近のはデザインが怖くて、こどもたちが怖がってないか?と時々思います(汗)。

昔のはある意味、姿を隠して近くにいるかもしれない恐怖があったような…(笑)。
これは、「お昼のショッカーさん」ていうマンガのグッズらしいのですが。←単行本ないかな?

戦闘員のほかに、イカデビルとかゲルショッカーの首領とかいますね。

アレンジされても、すぐショッカーだと分かるじゃないですか。

スゴい存在感です。

他にも、ショッカーライダー(よく見ると黄色いマフラーなのです)とか蜂女とか有名な怪人たち、サボテグロンもいるし。

ヒトデンジャー、ゲルショッカーの戦闘員とか。
眺めているだけで楽しい~(笑)。

マフラータオルですが、枕カバー代わりにしようかな?

いい夢見そう?←逆か?(笑)

昔のデザインの方が好きな物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する