上流社会 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

テアトル・クラシックス ACT.1 愛しのミュージカルたち、第五弾はこちら。
ちょっと敷居高いタイトルですが(汗)。

グレース・ケリー最後の映画らしいです。

ビング・クロスビーの声にシビレました(汗)。

もう一人の歌のうまいヒトは、若き日のフランク・シナトラなのか!

←年取った頃のシナトラのイメージしかなかったので、驚きました。

まぁ、ルイ・アームストロングは、唯一無二なのですぐ分かりました(笑)。

主役のグレース・ケリーはモテ過ぎて引きそうでしたが。

最後はなんか泣いてました。

こんな終わらせ方は、ズルいよ~(汗)。

もちろん、いつもの海外版ポスターの絵ハガキゲットしました。