理性より感情が勝った瞬間、さすが愛媛? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

いや、やばい路面電車に乗ってしまった(汗)。


観光客じゃないんだから、写真も無かろうと思ったのだが。

まさか、あんな所にみかんがぶら下がってるとは思わなかった(汗)。

毎日、交換してるのだろうか?

←なんと! リアルな模型でした(汗)。

みかん電車、恐るべしである。

ちなみにJA全農えひめがオレンジデー(4月14日)を宣伝するためにやってるんだそうな。

レアな路面電車に乗れてうれしいぞなもし!

確かに、広告がみかんだらけだ(笑)。

4月14日はとっくに過ぎているが、好評なのだろうか?(笑)

理性より感情が勝った瞬間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する