アンチャーテッド | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ゲームが元の映画だそうです。(ゲーム音痴です)
王道のアドベンチャーものですが、スカッと観られました。

強い女性ばかり出てきます。

たまに見かけると興奮してしまう、アントニオ・バンデラスさんが出ていました。

←いつも杉本哲太さんみたいって書いてます。

マーク・ウォールバーグさんは、ミニミニ大作戦に出てましたね。

←大好きなミニクーパーがいっぱい出てくる、私にとって幸せな映画でした(笑)。

誰かに似てるなと思ったら、ダイアン津田さんでした(笑)。

←私のいつもの悪い癖です(汗)、味のあるお二人さんです。

冒険家も、負けず嫌いだから騙しあいありきです。

でも、それが楽しいというか今回は爽快です。

頭と体力勝負な感じがして、完璧さ(ゲームですから)が必要ではありましたね。

何かパート2が、ありそうな終わりかたでしたが、気になりますね。

鑑賞記念で金塊探しということで、金ピカな絵ハガキをもらいました。
←もらって思わず、ニンマリしてしまいました(笑)。