先日は安眠の日、名前が名前だけに(汗) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

だいたい、チューハイ(ほろよい)かお風呂の余韻で気持ちよくなって、いつのまにか寝てる事があります。


夜10時頃のニュースのとちゅうで眠くなって。


目が覚めたら、夜11時時過ぎの深夜番組やってたり。


番組が面白いとカボチャになりそうになり(笑)、てっぺん(夜中の0時)を越えてしまったり。


平日の翌日は早いので(朝6時)、とはいっても最近は休みの日でも同じぐらいの時間に起きてたりしますが。


こういうことやると、本格的に寝ようとすると眠れません。


寒いと余計に眠れません。


スマホはさすがに最近は、寝る前には見ないように心がけています。


それでも明日の予定や準備をきちんとしておくと、安心してすぐ寝入ってたりすることもあります(汗)。


※コーヒーを三杯飲んだ日は、さすがに寝れませんでした(汗)。






リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう