商用車さんいらっしゃい!(26) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

UCCのサービスカーですか?
最近、UCC系列のコーヒー・ハウス「ウイーンの森」が高島屋から消えたんですよ。

しくしく、傷がうずきます(汗)。

でも、コロナ禍で発売日が延期がちだった隔週刊に戻るそうですよ。

ブルーバードのバンですか。

ビール系の車が多かったので、少し新鮮ですね。

走っているのを見たことあるかもしれません。
日産の車の顔は、イケメンだからな。

なんかダンボールが載ってますね。

ほらほら、キャー!ナンバープレートがゆがんでる!
こういうの好きです(笑)。

ナンバープレートの神戸で思い出しましたが、旅先の神戸でUCCのカフェを見つけて本場(笑)でコーヒー飲んだことありましたね。

ブルーバード、おまえの時代だ!

←CMで昔あったっけ。