平等院鳳凰堂と浄土院 その美と信仰 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

12月の有給休暇は、愛媛県美術館へ向かいました。


手塚治虫の火の鳥みたいですね。


以前、平等院鳳凰堂へ行ったときは、工事中で残念ながら見れませんでした。←旅の思い出として残っています。

復元ものや書などを見ながら、ちょっと京都旅。

まさかの私が大ファンの山口晃さんの襖絵があって最後にテンションが暴上がりしました(笑)。

で、グッズが山口晃さんのものになっちゃった。

展覧会の絵とは全く関係がない絵はがき。

冬にぴったり!(笑)

道後とコラボした頃の手ぬぐいが少し値下がりしていたのでゲット!←すまぬ。
馬バイク、最高!

少しだけ、京都に行った気分になれました(汗)。