その日は勤労感謝の日、プレミアムランチを食らう | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

がんばってる自分へ、今年のご褒美は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


美味しい食べ物かな?(笑)

今日は、ランパスでみかけたプレミアムランチをいただきに出掛けました。

瀬戸内 海響市場の敷地内にある市場食堂「ゑびす丸」に向かいました。

松山空港側なので、お街とは逆側なのでなかなか行ったことがなかったのです。

藁焼きカツオのたたき定食(中)で、塩を選びました。(1,000円のランチです)


ごはんが残ったので、タレのカツオのたたき(単品)やとり天(単品)も、頼んじゃってましたが。

←母のゴートゥイートが残っていたので頼んでくれたようです(汗)。

母も多少は味見しておりましたが、また食いしん坊キャラぽくなりました。

店員さんがなかなか注文を聞きに来ないので、いや、呼ばない我々が悪いのか?(笑)

ん?

水もお茶も同じコップでいいらしく、勉強になりましたが(汗)。

お初の店だといろいろ、こちらの要領も悪いからねえ(汗)。

海響市場の方も、いつかのぞきたいですね(笑)。