秋のガラポン大抽選会報告2021 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

コロナ禍で延び延びになっていたキスケBOXの抽選会です。


喜助の湯(温泉)、おが多(らーめん)、花ゆらり(食事処)、かめや(うどん)ぐらいしか利用しておりませんが。


←パチンコや麻雀はやってません、という言い訳。


三枚で一回、当日券は一枚で抽選できるそうな。


当日券は、なんか逆転感がありますが(汗)。


喜助の湯からの花ゆらりで日替わり定食のサーモンフライ丼をいただきました。
揚げなくてよくない?←まぁ、選びやすいメニューですから黙認です。

今回はな、なんと。駄菓子セットが当たりました。←上位の景品ではないと思います。

それと割引券のついたいつものポケットティッシュです。

そそくさと帰宅するとします(笑)。

家に帰って、ビックリ玉手箱!

駄菓子そんなに食べたことないのに~(汗)。

千社札までついて、結構いい景品だなぁ(笑)。