梅雨が明けたら、暑くなるよね! | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

あれ? 四国の梅雨明け遅いなぁ(汗)。


雨が降ってなくても、おりたたみ傘は手放せません。


仕事帰りに歯科寄って、すっかりおなかがすいて近くの回転寿司「すしえもん」に向かいました。


今日は、一部の寿司が百円になる曜日ではないせいか、すいてました。


元プロ野球選手の岩村敬士さん(弟は同じく元プロ野球選手の岩村明憲さん)がオーナーということで、店内あちらこちらインテリアや店員さんのユニフォームが野球ぽいです(笑)。


そういや、坊っちゃんスタジアムでフレッシュオールスターが開催されてる日でした。


それですいてる?


二軍とはいえ、野球好きにはたまらないでしょうね。


ヘルシー玄米五貫王 茶碗蒸し付き←野球ぽい名前です。


ホントにヘルシーだったので、うつぼ屋とコラボした坊っちゃん団子&ソフトクリームを追加。

1,000円越したら、注文やめよう。
←計算弱いので追加の寿司1品で終了。
贅沢寿司の北海道 活つぶ貝。←うまし!

久しぶりの回転寿司で、お茶粉を入れずに白湯を何杯も飲んでしまいました(笑)。

←後であわててお茶粉入れてみましたが、どちらでも別に構わないなと思いました。

レジでも自分で現金タイプだったので、あたふたしました。

梅雨は晴れぬが、気が晴れました(なんつて)。