DIAMONDS | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

エルトン・ジョン2019年のベストアルバム。

以前観たエルトン・ジョンの自伝的映画「ロケットマン」のあと、サントラを買った際、次はオリジナルを聴いてみようと誓って、数ヶ月(汗)。

ラジオから聴こえてきたエルトン・ジョンの歌をカバーと勘違いしたこともあり(汗)、ますます買わねば聴かねばと、あせるモヤさんでした。

←エルトン・ジョンを演じたタロン・エガートンが歌うますぎるのよ!

久しぶりにTSUTAYAに行ったらCDコーナーの少なさよ。

私自身も通販とか利用してるし、時代も変わったからね。

3枚組は無かったので、一枚のものを購入。

サントラとかぶってない作品もあって、新鮮。

長く音楽業界にいるので、そして器用な方のようでさまざまなジャンルを歌いこなす。
天候不順で気持ちが晴れないときの素敵なサプリメントのようになりました。←お絵かきパズルもはかどります(笑)。

今回好きな曲は、映画のサントラと変わらないので省略します。