ジョーカー | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

天気が悪い日は、映画館に行こう!(汗)

とはいえ、何を見ればいいのか…映画好きなブロガーさんおすすめの映画に行ってみた。

バットマンのジョーカー、なんだか気になる存在ですよね。

彼も、みんな誰もが持ってる人生の悩みを抱えていて親しみ感じたりして(汗)。

家族が一番正しいと信じていたのに…。

職場の評価が…上司が頼りない。

自分がこの世に存在する意義とは…。

他人に自分のことは理解されない事が多いとわかっていても、モヤモヤする事って多い。

理性で必死に抑えてる。

人は、他人に都合がいい顔しか見せられないものだけど。

誰もが、ジョーカーになる素質があるんだろうなぁ。

昔の曲が、いい感じで挿入されてるし、バットマンことブルース・ウエインとの関わりも、なるほどと納得もできますね。

最後は、涙をぬぐってました。感動したのかな。
デニーロ、地味だぞぉ!( 笑)