酔うほどにねむり、もうやっ!(笑) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

みんなの回答を見る






呑むほどに強くなれればいいのですが…酔拳の達人かい!(笑)

いつも以上にぼんやりして、眠くなります。

デパートで開催中の北海道の物産と観光展のイートインにて麺食いです。

北海道の増毛(ましけ)にある麺屋田中商店の酒蔵醤油ラーメン!

国稀(くにまれ)酒蔵の酒粕を使っているそうです。

スープを一口飲むだけで、体が温まる感じ。

北国のラーメンだなって思いました。

来週使える割引券もらっちゃった。

別のラーメン屋さんみたいだけど、期待大です。

連休前の週末ということで、ハードで残業までした仕事で、酔っぱらいたい気分になりこのラーメンをチョイス。

←酒粕ぐらいで酔うはずはないがと思いつつ…(笑)。