父の日には花束をもって… | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


父の月命日も近いので、お墓参りに出掛けました。

もちろん、感謝を伝えました。

その日は、父の画集が欲しいと関東の方から電話をもらって、父の偉大を感じもしました。

父ならこんなとき、どうしただろう?

日常で何事も積極的に動いた父のことを思うこともよくあります。

おまけ。
父もカフェが好きでした。

が、コーヒーは、ブラックを好んだ父には及びません。

写真は、アイスコーヒーに加糖練乳が入ったベトナム風コーヒー(アイス)なのですから(汗)。→でも、この甘さはハマる(笑)。