麺食い③は温泉と共に | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

12月4日月曜日、日曜日行くはずだった麺食いと温泉に出掛ける。

父のことで若干ブルーだが、他のことで気分転換することも大切である。

お初のラーメンや「らーめん おが多」、キスケBOXという遊興施設内にあるのれんからカウンター丸見えのお店。

塩ラーメン。

女性人気らしく、トマトがいいね!

私以外、女性客がいなく緊張した(笑)。

700円がクーポンで500円。

あっ、ガラポンの季節だったのね。

ラッキー。
このあと、「伊予の湯治場 喜助の湯」でも、ガラポンもらえました!←2枚で一回挑戦できるらしい。

なんとこの日は、レディースデーで500円、ポイント5倍。←知らなかったので感動した。

フェイスタオルとバスタオルを持ってきてなかったのでプラスアルファにはなったけどね。

まだ入浴は禁止なので、バスの時間に合わせて高速でシャワーでシャンプーやらボディを磨きました(笑)。