ベイビー・ドライバー | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

松山映画祭、2本目に選びましたのは、こちらの映画です。

12月2日日曜日の昼間、留守番担当(父のマッサージ担当)で珍しく夜の上映時間になりました(汗)。

いつも、ケイン・スペイシーって、スーツ姿で銃を持って吹っ飛んでないかい?(笑)

車と音楽が好きな私には、たまらない作品!

クイーンの曲が、いいところで使われててムフフでした。

それにしても、ドライビングテクニックがスゴい主役は、運動神経もよさそうでビックリです。

ラストは、どうなっちゃうんだろうと、親戚のように心配してしまいましたが、ほっとしました。