肉より麺食い(笑) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

焼肉で好きな部位はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブイブイブイ、ビクトリー♪←ロボットアニメか?(笑)

答えはいわなーい(笑)。

その日にちなんだものを食べずに反旗をひるがえすモヤです。

書店で「タウン情報まつやま」という雑誌に釘付けになりました。


麺食いには、目に毒の麺特集!(汗)

2、3度買うのを迷いましたので、スタートが遅れております。←11月20日発売らしい。

とりあえず、チケットを切り取り、差し出すと割引という、ややクラシックなシステムを利用しようかな。

仕事帰りの部活動てな感じで始めます。

まずは、行き慣れた味も保証付きの「手作り餃子・ラーメンかめ福」に向かいました。

←別に、昨日ドラマ相棒で亀を見たからではありません。偶然です。

そうだ、29(ふく)がついてるし、意地でもこじつけたくなる(笑)。

味噌ラーメンCセット。

味噌ラーメンに半分焼き飯がついてきます。

これが910円から450円とは、何割引き?半額以上ですね(汗)。

帰りに100円引きの割引券ももらったよ。

これは、クーポンが使えなくなったら利用したいですね。

麺食いは、食べ過ぎない程度に楽しみまーす(笑)。