波が高く警戒必要(汗) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

11月28日水曜日ナリ。←コロ助風に読んでみよう!(笑)


今年もあと少し、もう荒波は勘弁だ(汗)。


とはいえ、再び父に荒波が押し寄せてきた。


いろんな病院に行くのは良いことだが、結果があとあとわかって大慌てである(汗)。


整形外科に行って骨がゆがんでいるとわかったというのに。


まだ、それ以外に腰痛などの痛みに原因があったのだ。


父は個展や教室など、多忙である。


弟も個展のサポートメンバーとして張り切っていたのだが。


病院の付き添いなんて「聞いてないよ」だと思う(笑)。


おまけに、車で病院のパーキングバーを壊してしまったらしい(汗)。←人でなくてよかった(笑)。


父は、ここ数年入退院を繰り返している。


病気のレベルがアップしていくように感じるのだが。


協力して欲しいと、弟からの言葉。


父が担当していたゴミ出しは、してるんだけども。


それじゃ足りないかな?(笑)



あなたが船で行きたいところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


船で行ける本州、九州とありますね。

天災が起こると身動きとれない四国在住ですが。

それ以外にも、自分自身の健康や家族の健康も左右しますね。

費用と時間は、なんとかなるもんです(汗)。

だけど、しばらく行けそうもないなぁ(汗)。

まいったまいった(笑)。