新DVDライフ~BLACK⑭~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

第13話「ママは怪人養育係」より。

赤ちゃんを産み育てる母親とは、最強な生き物である。

とは思いますが、そんな彼女たちを拉致していくのが今回のゴルゴムの作戦である。

さて、これから育児にダンナなど家族の世話とか自分のことなど、余裕のない時に、ゴルゴムが邪魔をするなんてひどい話である。

そんな彼女たちにさせるのが、カニ怪人の卵の世話という。

ゴルゴムの仲間内ですればいいものを、赤ん坊を産んだばかりの母親の母性本能で扱ってもらった方が、卵も元気にかえるという(汗)。

そもそもカニ怪人の奥さんは産んで出ていったのだろうか?(笑)←育児放棄かな?妄想中。

カニの卵というとたくさんありそうだから、そうとう誘拐しないといけない気もするし。

僕のせいで、お母さんはいなくなっちゃったんだ!←と言い出す子供まで出てきて。

家族内の紛争にも成りかねません(汗)。

でも、少年のおかげで早くアジトを見つけることもできたし。

そうそう、泡まみれになったお父さんは助かったのかなぁ?(汗)

久しぶりの落書きコーナー。
眉間にシワを寄せる南光太郎。←イケメンは不得意です。

南光太郎を演じた倉田てつをさん。

こんな顔の人が、世の中にいるんだと思ったものです。

年齢は、私と四つほど違いますから、お兄さんぐらいのイメージ。

久しぶりに検索したら、芸名なんだなと(汗)。←いまさらか(笑)。