自分の成分表の見方(汗) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

まだまだ自宅療養中です。

お絵描きロジックをしすぎて、目に来ました(汗)。 →有料のぬりえ(ぬりえ貯金)なども久しぶりに再会しております。

影が。←撮す人に影があるからかな?(汗)


▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

たぶんですよ、一番パーセントが高いものは、表に出てないんですよ、下心的に(汗)。

他の方の分析表も参考にすると。

自分は、「優しい」とは言われるけど、モテないし(逃げてるから?(笑))色気なんてナイナイ!(汗)

でも、アメーバ内のなうやグルっぽなど交流するところでは、エロいとは言われたか(汗)。

欲求不満がたまってるのかな?(汗)