そして退院へ、仮想といえば科捜研の女だよね? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

10月31日水曜日、退院前らしくなかなか眠れない夜を過ごした朝(汗)。


←看護師には「眠れました」といいましたが、寝ぼけてた(笑)。


こちらは、コンビニでかつてもらったものです。

年中付けてますが何か?(笑)


こうしたふざけた母の持ってきたものをアップするのも最後です(汗)。

100円ショップで売ってたんでしょうけど、親戚みたいな顔つきだなと思いつつ(笑)。

父の入院時に役に立ったと言われ、救急箱より大きいサイズのいろいろ入るボックスも採用しつつ。(持ち運びしやすい、これも100均)

仮面ライダービルドの映画グッズのテープでオリジナル感を演出(汗)。


今年、流行りそうな仮装は?キョロキョロ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


「衣替えがすっかり遅れたままの格好」なんてすぐできますが(笑)。←リアリズムを追求してます(汗)。


きっと、外寒かろうな?(汗)


ラストの入院食は、朝と昼だけです。


(朝食)

バナナとミルクといえば、ミックスジュースの方が取りやすいと思う派(笑)。

(昼食)
最後の晩餐、チキンピラフとかキッシュとかオサレですね。

ハロウィン意識のカボチャプリン。←カボチャワインというマンガを思い出しちゃいました(汗)。

母が、父の絵をドクターへお礼に献上するって(汗)。←もうダメとは言えない私(汗)。

人に物をあげるのが母の趣味らしいし…(汗)。

帰宅後、愛鳥の晴ちゃんと感激の再会と保険の手続きにまだまだ忙しい?(笑)