入院9日目、そろそろ趣味が増えた? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

10月30日火曜日、退院間近。


ばっこうがありました。おなかのホッチキスを取り除くことらしい。


抜糸とはひと昔、今は抜こうなんですね。


実は、呼ばれる直前までテレビの特集を観ていました。


そこで、ガン患者でCMにも出てた女性が手術跡を大胆に見せていたんです。


私なんて大したことないと思わせるフランケンシュタイン級の傷跡でした(汗)。←まだ自分のちゃんと見てないけどね(笑)。


「なかなかの数」のホッチキスの数のようでした(汗)。←数を聞くのはやめました(汗)。カギ括弧は、その場の私の口から出た言葉です(汗)。


消毒して手術跡を薄くする?テープを貼っておしまいのようです?


まあ、上手に手術跡と付き合っていかないとね(汗)。



母には週末まで居させてもらいなさいとか言われたけど、予定通りハロウィンに帰ります(汗)。←帰りたいんです!(笑)


母が持ってきたシリーズ。

花屋で見つけたカボチャと、ガチャピン&ムックのハロウィンのトイレットペーパー。

まあ、母がシールで貼ってくれたカボチャのオバケだけ採用して飾っておりますが(汗)。



最近の趣味を教えて!ウインク


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


入院中は、とにかく空いた時間の過ごし方が大変で(汗)。


お絵描きロジック(母にはぬりえだと言われました)をしたり、スマホでラジオを聴いています。


RN2というラジオ日経という聴いたことないのがradikoにあって、ずっと仕事しながらでも聴けそうな曲が流れているのを聴いております。


選曲もなかなか古いのから新しいのまで、洋楽もあれば邦楽もあるという幅の広さで楽しめます。←宣伝になってる(汗)。


音楽は、元々好きですから新しい趣味になってますね。


(朝食)そろそろ、飽きてきておりますが(汗)。←お互い様(笑)。

柿は、果物の中ではそんなに好きではないですが、頑張って食べます。

朝食は、いつも少なく感じますね(笑)。

(昼食)
大好き、ぶっかけ肉うどん!(笑)←お汁が別になってました。

ここで、うどんのお汁を残しましたので、食事摂取量が10(完食)から9に珍しく減りました。←いつもお汁は味見する程度なんで。

(夕食)
鯛?レモンを絞るってのが減塩対策ですね(汗)。

手前は、里芋を練ったものをハンバーグみたいにして軽く揚げた感じかな、ちょっと焼いてるね(汗)。

もう一息です。